sat打合せ@志賀島
 浜幸家さんにてsatの打合せ。
 やはり集まると加速するということがある。良い会合だった。みなさん遅くまでおつかれさま。また明日から頑張りましょう!
レンズ交換。
iPhoneカメラアプリ『hipstamatic』のレンズを替えてみた。これも好き。
急に打合せ。
 なぜだか辿り着いた咲ちん邸の隣のロイホにて。
 【アップル・プラネット】【ケムマキ堂書店】。よしよし。
我が家に暖炉。
 なんとmacの中に暖炉が!無料アプリ。最高。
プロジェクト打ち合せ。
 大プロジェクトの打ち合わせ@『とねりこ』。おいしいランチ。充実した意見交換。
 iPodもお渡ししていよいよ来週に始動。
未来への投資。
 わけあってiPod touch購入。わけあって。
我が家にもAppleTV
我が家のテレビを新しくして。
iPadでガシガシ文書作成。
リュウドのBluetoothキーボード「Rboard」を購入。
なかなか素晴らしい製品ですね。
外出先でブログ更新したりちょっとタイピングする時に活躍してくれそう。
AppleTVがやってきた。
さすがApple。
つながらない!
 まことさんがiPodと抱き合わせで契約したe-mobile。。。つながらない!
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
