スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
診断の結果。。。
どうやら肋骨にひびが入っているようです。しばらくはコルセットで固定な日々。
初めて行った薬局のお釣りトレーがペンギンでした!こんな出会いがあるなんて!
スポンサーサイト
エアプラペングィン。
 友人への誕生日プレゼントにエアプランツ。シロクマ入り。自分用にはペングィン。
電池切れペングィン
区役所の売店。
写真撮って良いですかと聞いたら「ほんとは動くんですけど。電池切れてて。。。」と教えてくれました。
素敵なお姉さま。ありがとう。

自動車試験場で免許の住所変更→区役所で戸籍抄本取得→市役所でパスポート申請。

ペンギンBAR『fairy』@沖縄。
 沖縄旅行最後の夜にまさかのペンギンBAR。お店は「フェアリー」という名前ですがフェアリーペンギンじゃなくケープペンギン達がいます。
 お店に入るなり「ペンギンあるある」でバーテンダーの方と一盛り上がり。さらにこの日はお客さんが少なく僕のペンギン熱を感じてくれたのかペングィン達にエサをあげる大役を任せてくれました。

 とてもとても素敵なお店でした。ペンギンに興味のない方も沖縄旅行の際にはぜひ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンギンバー「フェアリー」
沖縄県那覇市松山2-6-16
TEL:098-863-9993
営業時間:19:00~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



『こぺんぎん食堂』。
 那覇に到着!まずは何をおいても『こぺんぎん食堂』。このためにゼニガタも連れてきました。




ペングィン救出。
 実家に帰る途中で目の端にペングィンらしき影が。。。




ペンちゃん。
 出張先へ向かう途中に遭遇したペンギン。その名もペンちゃん!かわいい。。けどでかっ。
1259324742-??.jpg
ジェーンさん。
 新入りのジェーンさんです。はるばるケニアからやってきました。ケニアですよ!手紡ぎのコットンでもちろん手編み。制作者のサイン入り。そうです。ジェーンさんです。身長は34cmくらい。あっペングィンの身長ね。
20091019001607
プレゼントペングィンたち。
 sayaさんソーダイさんsayuriさんありがとう!
20090924012239

 そしてエビスで最高のシャンディ・ガフ。
20090924012216
ゴルフ練習場で遭遇。
 まさかこんなところでこんなかわいいコに会えるとは。
20090813000736
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。