卒園DVD製作ようやく始動。。。
 meguさんたちと打ち合わせを重ねてきた卒園DVDの製作にようやく着手。ベースはできてきたので先が見えたかな。よし!晩ご飯食べよっと。

わかみやDVD
AirMacをAirな感じに。
20090515020138 我が家には【AirMac】という無線LANの親機があります。無線LANと言っても親機は当然無線ではないです。ご覧のようにケーブルがぶらーん。
 さすがにこれじゃAirの名が廃る。で。これを少しでもAirな感じにしようと加工開始。といってもベースの板に穴を空けるだけなのですけどね。穴ばほがすだけなんやけどね。


20090515020219 完成したのがこちら。なかなか良い感じ。浮遊感。


20090515020328 当初は綺麗な穴を空けようとしていたのだけど適当にカッターで削ってヤスリをかけたら自然で素敵な感じに。
春の新作準備中。
 ブロック遊びではありません。。。新作Tシャツのデザインを検討中。
 だったのだけど結局手書きイラストになりました。近日入荷予定。
2009042323321020090424002850
必要は発明の。。。
 なかなか整理しきれなかった洗面所周り。洗面台と洗濯機の間に大分時代に作った棚を無理矢理置いてみました。しかも逆さまに。まあ何とかなるものですね。というかなかなか画期的な配置かも。まだきれいにはなってないので写真を載せるのはどうかと思ったのですが途中経過ということで。
20081001224909
31日の作業。
 玄関からリビングに入る扉を取り外しました。ベッドサイドにアメリのポスターを貼ってみました。ポスターなんて貼るのは初めて。
2008083122180920080831221712
28日の作業。
 2列5段だったカラーボックスを2@2にしてデスク後ろに1列4段。デスク上に1列2段。ベッド周りも段々落ち着いてきました。
20080831221522
スタジオ撮影。
 yama&naoさんの結婚式のオープニングビデオを依頼されました。今日はスタジオ部分の撮影。
ksukeは宝箱を開けた。
 ksukeは宝箱を開けた。
 ksukeは新しいおもちゃを手に入れた。

 ってな感じです。
 ドンキをぷらぷらしてたら素敵なアイテム発見!その名も『カン・バッチ・グー』。なんとこれでカンバッチが作れちゃうのですよ。バッチグーな感じでしょ(笑)。
 定価は4800円くらいみたいなんだけどいまドンキならなんと2000円!値段もバッチグー!皆さんこれは買わない手はないですよ!

 さてさてどんなデザインにするか?これゲットした瞬間に構想はビビッと閃いたのでまぁ頑張って作ってみますわ。完成をお楽しみに~!
20080515113746

ksuke&pen再び。
 今回は接着剤でしっかりと。
ksuke&pen再び

雰囲気チェンジ。
0707写真。
部屋にかけていた絵を写真に変えてみました
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
