須藤元気という「ダンサー」
佐賀に来て初めて行った美容室のマスターに教えてもらった「ダンス・ユニット」映像。

あまり好きではなかったのだけど。。。須藤元気見直した。
体幹がしっかりしてないとこんな動きできないよね。素晴らしい。

→【WORLD ORDER】メキシコ編

BBQと誕生日会。
古賀海岸でのバーベキューにお呼ばれ。
先日知り合ったアーティストの遊さんと陶花のよっすぃーの誕生日会も兼ねて。

月夜。中秋の名月。満月。
月明かりは美しくて少し妖しげ。
月夜

いつもの大好きなメンバーと初めましての素敵な方々。
ボスニア・ヘルツェゴビナの方もいたり。
そして遊さんの奥様カトちゃんはスウェーデンの方でしたっけ?あっ。セルビア!
BBQ1BBQ

こども達とはスローシャッターで遊んでみる。
トトロ後光
「トトロ」というセレクトがかわいいよね。

しかしNEX-5って遊び甲斐のあるカメラだなー。
レンズ明るいし。楽しい。

釣果はゼロ。。。
釣り男たち

最後まで賑やかな夜でした。
あらためて「誕生日おめでとう!」
僕の誕生日は来週ですよとこっそりつぶやく。
誕生日3誕生日

素敵な夜をありがとう。
お疲れ様でした!湯布院クリスマスパーティー
ねむねむねむねむ。
クリスマスパーティー@湯布院2010
 5年連続5度目の湯布院クリスマスパーティー。どうやら皆勤賞はわたしと碧さんとrespecterさんのようですね。


 今回は賑やかに18人。みどりさん。はせがわさん。りみさん。reikoron。kamachoさん。ティバさん。koshiraさん。ミッチーさん。にしやんさん。respect_erさん。さゆりさん。サリーさん。しもきちさん。やまださん。こばやしさん。しーちゃん。のぶさん。
ううじんライブ。
 ササグリのワ・初イベント。
ハロウィン2010
ペンギンになってきました。
オクトーバーフェスト@福岡バイエルン
 『バイエルン』にてオクトーバーフェスト!ドイツビール飲み放題!つまみ食べ放題!で4000円!破格!
CKBライブ「MINT CONDITION」2010!
 待ちに待ったクレイジーケンバンドのライブ!ちょっと高くついたけど。一番後ろの席だったけど。。。楽しかったなぁ。これははまっちゃうなぁ。
放生会2010
今年も行ってきました放生会。
よこしんさん。たかおりさん。マツエリさん。

肉巻きおにぎり食べて。イカ焼き食べて。たこ焼き食べて。お好み焼き食べて。梅ヶ枝もち食べて。
ちゃんと「見世物小屋」にも行ってきました!小雪ねえさんは相変わらず蛇を食べてました。。。
謎の生き物なんとかゴンは強烈だったな。。。

最後にジェラートでしめ。
じゃんけんの結果よこしんさんにごちそうしてもらったんだけど
トリプルのうちダブル部分をまるまる落っことしてしまう本日よろよろなマツエリさんでした。。。
湯布院映画祭2010
 今年のクロージング作品は阪本順治監督・中村トオル主演『行きずりの街』。
 人間にはいろいろな欲望がある。愛情。お金。そして「黒板を前にすると何か書きたくなる」という欲望。
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
