先生2日目。
今日も小学校の先生。
楽しいけどやっぱり先生って大変。。。
またもや先生。
九州域内のお勉強会@福岡。今回も講師。準備が充分ではなかったので先輩に助けられつつ。。。
来年度も引き続き講師をする事になりそうな流れ。。。うーむ。
月食の日に。
お星様からの信号を受ける工事。
無事終了。
根回しが大事。
 久しぶりに土曜日の夜勤。スタートはバタバタしながらも比較的平和な一日。まあスタートのバタバタというのがあまり良くないのだけどね。やっぱり根回しは大事やなぁ。
130m。
地上高130m付近でのお仕事。高いよ怖いよ。
梅ヶ枝もち。
 仕事帰りに太宰府天満宮。
でんでん。

無事に終われ!


虹。
 ソーダイさんと打ち合わせ。何の打ち合わせかは時が来ればお伝えできるかも。。。お伝えできるかなぁ。

2度目の授業。
 那珂川町の某小学校にお邪魔して出前授業。どきどきの先生役。
??.jpg
達成感。
 近年まれなほどの素晴らしい仕事納めでした。
 かなりの緊張の中だったしいくつか失敗もあったけど自分でも【なっとく】の出来だっかな。
 それもこれも皆さんの支えがあってのこと。感謝感謝です。
1262014502-??.jpg
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
