ランチ会@『煙草屋』




素敵。素敵。
 kko様とランチ。こんなに素敵なカフェでこんなに素敵な方とランチができるなんて。至福の時間でありました。
 ライプニッツ。動物。宮崎。スポーツ。声。。。
1257780506-??.jpg
Xandoのイエロー。
 イエローイエローカレー@cafe『Xando』。
20090914182214
グリーンカレー@『デザートダイナー』。
 福岡滞在中のさやさんとランチ@『デザートダイナー』。カレーフェアをやっとりました。
20090718021607
氷なし。。。
 モスでお昼。ペプシコーラ氷なし。うーむ。見栄えが。。。
20090718021218
ランチ@あの店。
 福岡で仕事の打ち合わせがあるというのでなお姉が大分から来福されました。お昼に待ち合わせて天神の福新樓へ。例の一件のお店ですが食事で利用するのは実は初めてだったりします。
 1500円とちょっと贅沢ランチをしてソラリアのタリーズでコーヒータイム。14時から打ち合わせというなお姉と別れて少しお買い物をしたんですがちょっとふらふらになりました。そうです。まだ風邪が完治していないのです。いつもは歩いて帰るのですが今日はバスで。
20090523233459
熱いランチ。
 雨。t-yamaさんと『木鶏』にてランチタイム。仕事について世界について熱く熱く語ってしまいました。熱すぎたかな。。。
20090129220454
パン屋のランチ。
20090129220608
『和数奇』前ハンバーグ。
 熊本出張最後のランチはハンバーグ。宿泊している『和数奇』の目の前のお店でした。
20090116014409
あっさりがっつり。
20081220235835
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
