技術屋たちの集い。
我が家飲み。
職場の五人だったのだけれど同じ部署メンバーのみというのは初めてかも。
けっこう良い会だったのでぜひまた。
夜桜花見?の会
 いろんなひとが来てくれた。とにかくみんなに感謝。花は少なかったけれど花達がとか。。。花は少なかったけれど話に花がとか。。。
 来られなかった方も次回はぜひ。
花見あらため。
 喫茶『陶花』にて。花見は中止になったけれど素敵な鍋会。本当に素敵。

なぜかすわって話し込む大人たち。
職場飲みも大事。
 久しぶりに職場飲み。人生それぞれいろいろあるけれどやはり愛される人間になるのは大事だと再確認。
 ふくまちんの奥様がそんなことをやってる方だったとは。。。興味津津。
ペンギンと悪魔です。
 よこしんを連れs-reikoさん&お友達と乾杯。『バルマル・エスパーニャ』。
 「こんばんは。あの日のペンギンと悪魔です」
おつかれさまでした会!
 yanaseさんのお疲れ様でした会@『おだいどこ・旬』。
2度目の会合はXandoにて。
先日の新年会@ATRの熱が冷めないうちに第二弾。
今回は少人数でXandoにて。
かなりディープな話があり既婚者からの経験談があり。
いろいろ勉強になりました。
しられい様と同い年ということもわかりすごく親近感。
次はカラオケ?ファミコン?

あー。めっちゃ楽しくて写真撮り忘れたー。のでおろしたてのクロックスブーツ。
はじめましてな新年会@ATR。
はじめましてと言いながらお顔とお声は良く存じ上げております。。。な不思議な新年会。
どんな空気になるか不安もあったけれど皆さんとてもとても素敵な方ばかりで100%楽しい夜でした。
ゆっくり出来なかった方もいたしまた近いうちに集まれれば嬉しいなぁ。
ランチ会?見学会?志賀島会?

個人的に今日一番のヒットは「救護班」。生で見たかった。。。
プチ新年会。
 仕事帰りにハッシー&ゆうへいと。エリーも参加。
cafe_ksuke忘年会。
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
