かき小屋へ。
 夜勤明け。lukinoさんやお友達やツマイさんとカキ小屋へ。志摩町の「牡蠣ハウス・マルハチ」?店名は定かではない。。。カキといえばsakiさんだけれどそれはまた別のお話。

 帰りに行った『CURRENT』。チーズケーキが美味しかった!お店の雰囲気もまたgood。また行きたい。また行こう。


 この後ツマイさんはカキにやられ緊急入院。。。大事に至らず良かった。
小林製麺直営店。
もやしに角切りチャーシューという博多のラーメンにはあり得ないトッピング。スープも独特すぎて僕の口にはあわなかった。残念。

失敗。。。
まあ。そうだよね。
ネコもいいじゃない。
 咲ちんに誘われて人生初・ネコカフェ。『浜幸家』さんにもいっぱい猫いるしそもそも僕は犬派だし。。。とか思ってたんですがこれが意外にいい!おなじく犬派のエリーさんもすっかり虜になった模様。終盤にあれだけニャンニャンされたらそりゃやられるよね。

↓ネコちゃんと猫背ちゃん。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『NEKO CAFE KEURIG The Loft』(ネコカフェ キューリグ ザ ロフト)
住所:福岡市中央区今泉1-22-21 JOLISビル 4F
電話:092-721-0909
営業時間:11:00-22:30
店休日:木曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
博多豚骨カレー鍋。
僕は博多が好き。豚骨が好き。カレーが好き。鍋が好き。
ってなわけで『博多トンコツカレー鍋』。
20090812235043
『7』
 泊まり勤務の前に大名の『7』でオムライス。
20090409005304
『ふきや』@赤坂市場。
 yuichiさんとC級グルメなお昼@「ふきや」赤坂店。
20090409005849

 「大盛りで!」と言えば無料でボリュームアップ。
20090409005414
クアトロ@クアトロ。
 この店にもクアトロフォルマッジ(4種のチーズのピザ)。流行ってるのかなぁ。@『Quattro Otto(クアトロオットー)』
20090403163029

 デザートは2種類選べて素敵な盛り合わせ。
20090403163526
『金の牛 銀の牛』
 実家に帰っていたところ晩御飯は外食にしようかということに。
 どこに行こうかとうろうろしつつさちこさん夫妻のリクエストで『金の牛 銀の牛』へ。
2009011601432920090116014343
『長浜将軍』長浜本店。
 ちぇりーずバスケ帰りに『長浜将軍』長浜本店へ。なんか知った味だなと思ったらこないだ行った『門』の本店でした。。。というわけで評価は。。。
20081202235845
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
