連休1日目。W誕生日会。
 今日から5連休。特に予定を決めていないのはいつものこと。ソーダイさんが「遊んであげてもいい」と言ってくれたので大分へ。
 今日はさやかわさんの誕生日!なのでお祝いをしようかと思っていたら残念ながら予定合わず。。。誰かに祝ってもらってるのかな???
 偶然というかなんというか7日がサイヨシさんの誕生日で明日9日がキングの誕生日ということでお祝いをすることに。もちろん@ソーダイ邸。『千と千尋の神隠し』観ながら。。。
 大分組の仲の良さはホントうらやましい。。。
エリー誕生日カウントダウンパーティー
エリー28才の誕生日カウントダウンパーティー@cafe_ksuke。

ピザ食べてケーキ食べてMii作ってWii。
WiiPartyの1vs3でわいわい対戦。

エリーのこの一年が素晴らしいものになりますように!
エリザベス誕生会2010
二ヶ月遅れの誕生会
冬に咲いた奇跡の桜。
本日12月24日午前7時に僕にとって初めての甥っ子が無事に生まれて来てくれました。
名前は「桜大(おうた)」。冬に生まれたのに桜。冬に咲く奇跡の桜です。

まことさんに似過ぎ。かわゆい。

はしもっちぃおめでとう!
優歌ちゃん誕生祝い@チガヤ。
k-yoshi&youkoさん結婚式!
おめでとうございます!
誕生日カウントダウン。
 『ROSA』ゆかりさんの?回目の誕生日をカウントダウン!不思議な不思議な縁で知り合った仲です。これからもよろしくお願いします。

 お店から素敵なデコレーションの手作りケーキ。お仲間からカチューシャやイヤリング。僕からはフレッシュジュースとクッキー。よしこさんの『CONRAN SHOP』で購入。



おめでとう@えびす
 幸せそうな二人の顔を見るのは良いものです@六本松・えびす。はじめましてのあかね姉さんも御一緒。光栄です。



まく&なおぴょんおつかれさま会。
 いつもの「金の牛・銀の牛」。主役達に御馳走していただきました。




まく&なおぴょん結婚式。
 まことさんとなおぴょんの結婚式。
 最高の披露宴でした!皆さんの祝福もいろんな余興もサプライズの数々も新婦から御両親への手紙も父親の挨拶も新郎の挨拶も。。。どれをとっても本当に心に残る素晴らしい披露宴でした。こんなに温かくて笑顔に満ちた宴になるとは。新郎新婦の人柄と魅力の賜物なんだろうなぁ。

 そして『ROSA ROSA』のyukariさんと奇跡の4ショット。会場でばったりでびっくり。なおぴょんの職場の元先輩とのことでした。やはり世間は狭いですね。
4s
 一週間にわたる映像製作。そして今日は一日ビデオ撮影でした。「心地良い」をちょっと超えた疲労感。今夜はぐっすり眠れそうです。

 披露宴の様子は後日アップ。。。できるかな???
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
