狙われてる!
朝。駐車場に行くと。ペングィン達が狙われてる!。。。まさに”狙って”停めてるよね。
1257780149-??.jpg
圧倒的じゃないか。
 あいすけのワイパーがぺろんぺろんになってたので『陶花』の帰りにオートバックスへ。すっっっごい油断していったらワイパーコーナーこんなでした。。。種類多すぎ。。。
20090226230300
あいすけ@庄内。
 先日のお花見からの帰り道。見事な桜とあいすけ君。20080408190243
きれいきれい。
 黄砂に吹かれてかわいそうなことになってたあいすけ君を洗車。と言ってもガソリンスタンドでお願いしたのですが。ともあれきれいになって良かった良かった。
20080307004722
黄砂。
 九州地方を中心に黄砂被害。あいすけ君もご覧の通り。。。黄砂期間が終わったら洗ってあげるからね~。
20080306004559
7777。
仕事で中津へ向かう途中に【7777km】達成。

納車からちょうど丸8ヶ月。
いまだに毎朝見るたびに「かわいいなぁ」とオーナー馬鹿してます。
あいすけ君。これからもよろしく。
20071004175624

失効していたマイカー使用の再申請が昨日無事に降りて今日は中津へ。
帰りに別府駅でハニーディップ休憩。本屋で『船を建てる』購入。
どうかなぁ。面白いかなぁ。
ピカピカあいすけ君。
あいすけにとっても僕にとっても初めての洗車機体験。
2007100216541220071002165453
不吉???
いや別に不吉でもなんでもないんですけどね。。。
あいすけ君。6666km突破。
20070910144606
超癒し系新人@あいすけ。
UFOキャッチャー職人のソーダイさんがゲットしてくれました!
チョッパーのチュッパチャップス・コラボモデルです!
あいすけのダッシュボードで僕を癒してくれてます。
20070910144618
お天気続き。手洗いの必要。
久しぶりに天気の良いが続いています。あいすけをようやく洗車。
洗車チケットを安く手に入れたので
ずっと同じガソリンスタンドで洗車をお願いしていたのですが
やっぱり納得のいくまできれいにするなら自分でやらないとなぁ。
今度じゃわさん御用達の洗車場を紹介してもらおうかな。
あいすけ洗車

copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
