「理想の手帳」:カバー。一歩前進。
手帳用にちょうど良いカバーがないかと探していますがなかなか見つかりません。
これは自分で工夫するしかないといろいろ材料を探していると
A3サイズのクリアカードケースがかなり良い感じのサイズだということを発見。
ちょちょっと切って細工してみると。。。おぉ!これは良い!
あとはうまいことペンホルダーを開発しようっと。
2007033111022920070331110243
「理想の手帳」:スケジュール表を作る。
手帳を変えたのを機に「理想の手帳」に向けて少しずつ改良中。
月間スケジュール表を作ってみました。
理想の手帳:スケジュール表

そしてクリアポケットも購入。A5ってパーツが少ないんだよなぁ。
20070223155639
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
