スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Facebookとの連携を始めてみる。
blogの更新が滞ってるけど
やっぱりきちんとというかまとまった分量のことを書くにはFacebookよりblogだなと。
でもやっぱり反応がわかりやすいのはFacebook。

とうわけでblogを更新したらFacebookに反映されるように実験。
スポンサーサイト
『LIVE!!スカロケと遊ぼう』発売!
おそくなったけどお知らせだよー!
先日福岡ROOMSで行われたスカロケのライブがiTunes Storeで絶賛発売中だよー。
『LIVE!! スカロケと遊ぼう 2010.4.10 @ROOMS』で検索してねー。
スカロケと
ちなみに「2010」の0と1の間の下あたりに写ってるのが僕だよー。
顔に影がかかってるよー。冴えないよー。

iTunesのカバーフローで表示したら林檎ねえさんと夢の競演したよー。
「喫茶『陶花』がブログ」にて。
 始めて5年を越えた当blogですが。。。篠栗町の喫茶『陶花』さんのblogで紹介していただきました。→「喫茶『陶花』がブログ」。恥ずかしいですが嬉しいです。KGさんありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

 ちなみにtwitterのログをblog化してくれるサービスも始めてみました。こちらもよろしくお願いいたします。→【ksuke918のtwilog】
twitter&tumblr。
 しばらく前からtwitter(ツイッター)とtumblr(タンブラー)というものをはじめております。どちらも必要ない人には全く必要のないものですがこれがなかなかに素敵なサービス。特にtumblrは画像や動画も扱えるようなのでやばいです。僕は「余計な知識」を増やしたり楽しい画像を見るために使ってます。blogが次の段階に進化するための過渡的なサービスかもしれないですがしばらく楽しんでみたいと思います。
 具体的にどんなサービスなのかは自分で初めてみるのが一番ですが。。。気になる方はまず『A small ,good thing@Tumblr』をチェック!
20090820004730
ブログ更新。
 随分と久しぶりにブログを更新。山笠や大雨や高校野球なんかで仕事が忙しかったり休みの日もなんやかんや動いてたり。。。というのが大きな理由ではあるけどきっとそれだけではない。いまは良くわからないけどたぶん大きな変化があった。。。のかもしれない。人生に対する姿勢?ネットとの付き合いかた?うん。いまは良くわからないけど。
 みたいなことを考えつつ天井見上げながらブログ更新。空いてしまった日の分もすこしずつ埋めていこうかな。

 心配してくれた方々。ありがとうございます。僕は元気です。
20090813004843
『辞典詩集(仮)』更新。
およそ5ヶ月ぶりの更新。
「さ」行に続き「か」行がようやくコンプリートです。
なかなかバラエティに富んだ行ではないでしょうか。
"A small ,good thing"web shop @ Club T
お店を開いてみました。
Tシャツとか売ってます。
自分でデザインしたものを売ってくれるのです。
注文が来た時点で印刷→発送してくれるので無在庫でOKなのです。
便利な仕組みです。
ただ自分が欲しくて作ったんですけどね。。。
『"A small ,good thing"web shop@Club T』
shop image

おかげさまで3周年!
 気がつけば当blog『A small ,good thing』もなんと3周年を迎えました。この3年の間に思い返せばいろんな事がありました。『同じ月』を見てみたり『真ん中』に集合したり『KEYS』が誕生したり。naturellieさんとの初対面も叶いkei&gurikoさんとは『披露宴』から『秋田旅行』そして『ibuki君誕生』といううれしい時間も共有させていただいてます。。。
 思い出を挙げれば次から次に止まりません。充実した毎日を送れている事。素敵な人々に囲まれている事に感謝感謝です。

 最近は数日分をまとめて更新ということが多くなっています。それでも一年365日分の日記を一日も欠かさず続けられていられるのは「毎日チェックしてるよ」という言葉をかけてくれる皆様のおかげです。だいたい毎日50人前後の方々が見てくださってるようですが実は僕が把握しているのは3~4人だったりします。。。よかったらこの際「見てるよ」コメントなどいただけるとうれしいです。

 改めましてこれからも『asgt』とksukeをよろしくお願いいたします。
ペングィン好きが高じて。。。
こんなサイトを立ち上げてみました。みなさまよろしくお願いいたします。
ペンギンブログ

本当の嵐と嵐のような数日。
先週末の台風から始まった怒涛の一週間がようやく終わろうとしています。
貴重な体験や美味しいものや新しい経験や大好きな人たちとの時間。
とてもとても刺激的すぎて楽しすぎて疲労困憊なところもありますが
いま振り返ってみると「31才のスタート」として
これ以上はないだろうという素敵な一週間でした。

これからぼちぼち 書けていなかった記事の更新をしたり
コメントへの返事を書いたりしたいと思いますので 良かったらご覧下さい。

今後とも「A small ,good thing」ともどもksukeをよろしくお願いいたします。
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。