よくわからないが。。。
 職場の後輩&新人美女二人とラーメンを食べに。「長浜屋」とか「長浜家」とか「元祖」とか。。。ん?のれん分けではないの?なんだかよく分からないけどちゃんと美味しかったです。



ラーメン始め2010。
 今年はナンバーワン天神店。
1262880968-??.jpg
『暖暮』なかなか。
 太宰府について駅前で『暖暮(だんぼ)』のとんこつラーメン。うん。なかなか。
20090924014147
餃子屋のラーメン。
博多駅近く。『成金ラーメン』を目指して行ってみたら隣に餃子屋がオープンしてました。えっと何て名前だったかな。
20090812235348
みそじゃなく。
 実家へ帰る道すがら『一楽ラーメン』。今回はみそではなくとんこつ。うん。あり。
20090718021304
一幸舎。
 やっぱりそれほど好みではない。そして高い!ラーメン+餃子+ミニチャーハンのセットで1050円!
20090626002901
マルタイが!
 福岡県民のソウルフード『マルタイラーメン』がなんとカップ麺になってました!さっそく試してみたのですが。。。やはりマルタイは棒に限ります。。。
20090625133556
『麺劇場・玄瑛』。
 噂のラーメン屋に行ってみました。まあそんなものかと。近くにあった小さな居酒屋が気になったなぁ。今度行ってみよっと。
20090610123837
唐揚げラーメン。
 まあ期待はしてなかったので。
20090511191148
280円でおもてなし。
 さやさん福岡滞在最終日。今回はまだラーメンを食べてないとのこと。天神で待ち合わせて『膳』へ。
20090505010118
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
