整理整頓するぞー!
 念願のテープライター購入。かわいい!よーし。整理整頓するぞー!
そんなばかな(笑)
 使い勝手が悪すぎる我が家のキッチン。せめて蛇口だけでもと浄水機能付きのものに交換したのですが。。。写真でわかるかな?割れたプラスチック部分から水が噴水のように噴き出してきました。とりあえずテープで応急処置。交換部品売ってるのかなぁ。
連休3日目。ケーブル問題。
 ハンズマンに寄った時に思いついたケーブル留めを実践。うーん。悪くないけどやっぱり完全に隠さないと美しくないかな。テーブルタップ置きは完璧。
Mac周りを。
iMacを5センチほどかさ上げ。
つないでるケーブルなんかの見映えが良くなった上に収納スペースもできて想像以上に快適さアップ。
今日の一位は乙女座!
 なのですがお部屋の掃除&プチ模様替えで一日が終わりそうな気配。。。 まあ模様替えはうまく行ったからな。
 さて。晩ごはんどうしようかな。
1258277829-??.jpg
緑と小鳥。
 道を間違えたことで出会えることもあるのです。警固でフェイク・グリーンのお店を発見。小鳥も購入。
2009061721563120090617222938
部屋を明るく。
 念願のラグが到着。部屋を明るくしようと思ったのか思わなかったのかモンステラ柄にしてみました。サイズもぴったり。
2009042613505920090426135017
照明チェンジ。
 キッチンの照明を蛍光灯から電球に変えてみました。って球が無くてまだ1灯しかついてないのだけど。。。
20090421023355
模様替え0904。
 休日を利用して久しぶりにおおがかりな模様替え。間仕切り代わりに置いてたカラーボックスを撤収。やや広くなりました~。楽天で念願のラグも購入。到着が待ち遠しい。
20090421023119
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
