ダナーのブーツが!
 ダナーのブーツをゲット。定番ラインではないけれどデザインもなかなか素敵。しかも日本の工場で作ってるとのこと。そして驚きの6600円!6万じゃないですよ!6千です!これは買いでしょう。簡易防水で夏場のあの仕事やあの仕事の時に役に立ってくれそう。



鹿また鹿。ファイナル・セール@キャナル。
 昨日『アバター』を観に行ったときにキャナルがファイナル・セール中だという事を知ったので今日は改めてお買い物。最初のお店で素敵なマフラーを見つけて早速購入。色もキレイだし模様もかわいい。50%オフの2000円。
1264256531-??.jpg

 続いて入ったABCマートでこれまた超かわいいコンバース発見!こんなにグッドデザインな靴が40%オフで4900円です。ビバ!バーゲン!
1264256495-??.jpg

 幸か不幸か後半はなかなか素敵なものに出会えなかったので今日の買い物は2点のみ。結果的にどちらも鹿?トナカイ?がモチーフでした。
一片の悔いなし。
 【大きな悲しみを見ることがあってもその悲しみの中でおまえは幸せだろう。『悲しみの中に幸せを求めよ』。これがおまえへの遺言だ】ドストエフスキー『カラマーゾフの兄弟』より。

 ふらっと寄ったブックオフ。今日はDVDが400円オフ!というわけで『北斗の拳・ラオウ伝 激闘の章』『ホワイト・ライズ』『13階段』『人志松本のすべらない話 其之弐』『APPLESEED』『クイズ・ショウ』『レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード』を一本550円で購入。いやぁ。いい買い物になりました。
1263301586-??.jpg
まんまる時計。。
 まんまる懐中時計を購入。
1259332628-??.jpg
念願の7分パンツ。
 念願の7分パンツをゲット@『neronis』。なかなか良いお店。またゆっくりお邪魔します。

20090629152512
ホーリーダッシモン。
 100円ショップにて発見&購入。
20090511191029
コストコ良いとこ。
 コストコ@トリアス久山。
20090415012748
部屋に緑を。
熊本で手に入れたクッションカバーをセット。
よしよし。良い感じ。
20081026111127
シンプルに。
 ベッドルーム用に念願のペンダントライトを購入。これ以上ないシンプルなデザイン。70cmのコードの絶妙なバランス。美しい。。。
20081015001044

VIERAケータイ!P905iTV。
 ケータイを買い換えました。「ワンセグ?う~ん。あれば便利かもしれないけど。。。」なんて言ってたんですが決めてしまえば早いものです。本日発売開始のばりばりの新製品。パナソニックの「VIERAケータイ」P905iTVです。当然まだまだ使い慣れてないので戸惑う点は多いけれど画面が大きいとうのは非常に良いですね。予測変換とかカメラ使ってる時の各種ショートカット表示とか今までの機種とは別次元の使用感です。ワンセグも本体に5時間ほど録画できる模様。。。5時間。。。
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
