波長とかタイミングとか。
気軽に誘ったら気軽に来てくれた。
本当は緊張しながら誘ったけど。

でもすごく楽しく飲めて幸せ。
明後日はバーベキュー!
夜勤前に。
wii明け@わっぱ定食堂。
油淋鶏の夜。
 エリーとchigaya。一緒になったさかいさん&ちがっぴも含めあれこれと。震災のこと。田舎の強さ。赤村。イタリア旅行。(笑)。 油淋鶏。
 さかいさんにすっかりご馳走になってしまいました。ありがとうございます。
くるくる回すのは必須ではない。
 三人でと思ったら五人になった。念願のわいわい火鍋城。中華は賑やかな方がいいね。間違いない。


そして猫。生暖かいもの。
連休2日目。王府やら。
 rimiさん&reikoronと合流。王府でニラ豚。幸せです。。。
いつもの7番お願いします。
まともなものを食べなければと『Zelliges』へ。
おねえさんとの会話がだいぶ増えてきたのが嬉しい。ばりタイプなのですもの。独身だったら頑張ったのに。。。
赤おに。
 よこしんと吉塚「赤おに」へ。10年ぶりくらい?とか思い当たってびっくり。
 やっぱりおーいーしー!
『かしい亭』が。。。
 我が愛しの『かしい亭』が移転してこんな姿に。。。



ひさしぶりのカレー丼。
 何年ぶりだろう。あいかわらず美味。あいかわらずカレー丼のカツ。




ラクゾウ食堂。
 久しぶりの『Raku-zou』ランチ。先客にitouさん&あかねさん。t-akiさん&kanaさんの他もう一組も来て大分職場の食堂状態。
 僕はまいまいさんと合流。スポーツ。カメラ。インテリア。長崎。国見。。。ずいぶん遅れてソーダイさん合流。


 まいまいさんを仕事に見送りソーダイさんとケーキバイキング@第一ホテル『ルミエール』。男2人ですがなにか?



copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
