『yum-yum cafe』
 泊まり勤務。休憩時間に『yum-yum cafe』にてひよこ豆のカレー。
20080603160422
『六根』@大分市中央町
『六根』@大分市中央町。
2008060316044820080603160835
スタジオ撮影。
 yama&naoさんの結婚式のオープニングビデオを依頼されました。今日はスタジオ部分の撮影。
ど忘れ。
 お昼休憩を取るのを忘れお昼ご飯を食べ忘れる。。。
白いクリームチーズパン。
 うん。なかなか。福岡限定なのかな。
20080528143857
『STEREO』とか『陶花』とか。
 ランチは大名の『STEREO』にて。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『STEREO』
住所: 中央区大名2-1-4 ステージワン西通F3
電話:092-726-2662
営業:11:30~16:00 17:00~27:00 (金・土・祝前日は29時まで)
定休:なし
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 おやつは『陶花』にて。
20080528144023
ラーメン食べたい!
 ってなわけでさくっと福岡へ。ばりねぎラーメンをばりかたで。
2008052814404820080603160653
初ネパール。。。かな。
『スールヤ』@大分市大道。
20080528144225
怒り。。。
 鶴見岳ロープウェーの山頂駅でなぜか売られていたとんこつ味のキャンディー。食べると。。。怒りが。。。
20080525113837
鶏天@へんろみち。
 久しぶりの『へんろみち』@都町。やっぱり鶏天うどん美味しいなぁ。
20080528144241
第一子の会@きょらむん。
 きょらむんにて第一子の会。メンバーがみな第一子というのはお店で話しているときに気づいたのですが。。。
 途中でひょっこり樋口さんが!明日ライブなんですよねぇ。残念ながら行けないのです。
20080525113655
鶴見岳登り。
 お仕事で久しぶりの山登り。鶴見岳へ。と言ってもロープウェイがあるので歩きは10分弱くらい。
20080522201313
hako~ボウリング
 久しぶりのボウリング計画。マギーさん。カマタンさん。o-naoさん。カナカナさん。f-takaさん。
 まずはhakoにてお食事。カレーセット温玉のせ。
 最高は198。惜しい!
20080522200825

 罰ゲームはいつものかぶりもの。。。
20080525113443
偶然のヒカリ。
 久しぶりに焼肉『ヒカリ』でランチ。maikaさんから連絡があり偶然すぐ近くにいるということ。まだ注文してすぐだったので是非一緒にということになりました。
コナン~パステル~キサラギ。
 『名探偵コナン 戦慄の楽譜』鑑賞@パークプレイス。
20080522200717


 『キサラギ』2度目の鑑賞。

キサラギ スタンダード・エディション『キサラギ』
(2008/01/09)
香川照之ユースケ・サンタマリア

商品詳細を見る
王様のレストラン。
 パークプレイスの『王様のレストラン』にて。
20080522200619
激しく動揺。
 え~。部長と話しましてぇ。夏にあれがあるかもと言われましてぇ。。。あれですよあれ。最初が『転』で次が『勤』のやつ。。。まあ確率は70%くらいですかねぇ。。。場所はどうやら夢と明太子の国みたいです。地元ですね。
 周囲に漏らすと話がなくなるという伝説があるのであえて書いてみました。。。あと一年くらい動きたくないカナぁ。。。
Raku-zouの会。
 なおねえに誘われてRaku-zouの会。りみねえ。はじめましてのめぐねえ。
 2軒目は『Bon Visages』。今日もタルトタルトセット。
 畳の話からタイムマシンの話に。果ては不確定性原理やら4次元の話まで。。。
 次回はガンダム合宿!の打ち合わせ!
20080517115106
きょらむん8周年!
 きょらむん8周年おめでとう!
 きょらむんオールスターズ集合でにぎやかな夜。久しぶりにtadaさんにも会えました。
 写真は奄美名物の『山羊汁』。
20080517114844
『六月六日生まれの天使』愛川晶
『六月六日生まれの天使』愛川晶

 ”記憶の喪失”を主題にしたミステリー。悪くないけれど結局何が表現したかったのかわからなかったのは僕が内容を理解してないからなのか?

六月六日生まれの天使『六月六日生まれの天使』
(2005/05/27)
愛川晶

商品詳細を見る
ksukeは宝箱を開けた。
 ksukeは宝箱を開けた。
 ksukeは新しいおもちゃを手に入れた。

 ってな感じです。
 ドンキをぷらぷらしてたら素敵なアイテム発見!その名も『カン・バッチ・グー』。なんとこれでカンバッチが作れちゃうのですよ。バッチグーな感じでしょ(笑)。
 定価は4800円くらいみたいなんだけどいまドンキならなんと2000円!値段もバッチグー!皆さんこれは買わない手はないですよ!

 さてさてどんなデザインにするか?これゲットした瞬間に構想はビビッと閃いたのでまぁ頑張って作ってみますわ。完成をお楽しみに~!
20080515113746

こんな休日。
 珍しく休日に早起きしたのでドーナツ食べながらゆっくり『スティール・ボール・ラン』最新巻と推理小説『6月6日生まれの天使』を読んで久しぶりにANSWER×ANSWERやって洗濯して録りためてたビデオ見ておやつを買いにクロメたこ焼きのお店へ。たこじゃなくて鶏肉を使った「クロメトリニーク焼き」をチョイス。帰ってお笑いのビデオでも見ながらゆっくり食べます。
 あとは部屋の掃除して週末に行ったバオバフのライブビデオを編集してブログ更新して。。。

 にしても天気いいなぁ。雲が大きくてゆっくり。

 あっ。美味しい!
2008051315441720080515173848
佐伯へ。鉄火丼。
 鶴見町に海鮮丼を食べに行こう!とでかけたのですが到着したのは午後3時。残念ながらすでに閉店しておりました。。。というわけで佐伯の喰いまくり会館へ。
20080515173835
sing bard concert 2008
 Baobabの”home”にて4度目の『sing bard concert』。心配された天気もどうにかこうにか大丈夫でした。
20080515173711
王府にて。。。あいつが!
 野菜スープにあいつが!
2008051517341420080515173427
大分はこんなです。
 anakiyoさんをお迎えして飲み会。2次会はどこへ行こうか。。。「タルト行っちゃいます?」。ってわけで『Bon Visages』にてタルトタルトセット。タルトで乾杯!こんな2次会ですみません。大分職場はこんな感じです。
20080515173221
入籍しました!
 おかげさまでこの度無事に入籍に至りました。
 思えばこれまでいろんなことが。。。ってよく知らないんですけどね。
 あっ。入籍したのは僕じゃなくて妹です。
 予想通りというか予定通りというか先を越されました。

 改めて「おめでとう!」。良いおじさんになるように頑張ります。
ランチ@Bon Visages。
 700円のAランチは今日のおすすめ5品から2つ選んでランチプレート風に。1000円のBランチはさらにおすすめの「窯出しハンバーグ」が付いてきます。4人でA・Bそれぞれ2つずつ注文してシェア。
 そしてプラス300円でタルト1個。チーズタルトは温・冷どちらでも楽しめるという事でこれもシェア。昼間っから大満足!大満腹!
2008050813502120080508135051
はるおさん誕生会。
 @きょらむん。はるみさんにみゆきちゃんにやっさんにたがさんに。。。
20080508134705
糸ヶ浜キャンプ2日目。
 一夜明けて。
20080509011530
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
