た~す~け~て~
20080731182442
福岡の新居へ荷物を入れました。。。
段ボールに埋もれてます。。。
引越し屋のおじちゃんは「頑張って下さいねぇ」と笑顔で帰って行きました。。。
あ~。。。現実逃避に美味しいケーキでも食べに出かけようかなぁ。。。
30帰ってきた!
20080803121839
かしい亭にて
引っ越し中!
20080730103813
いよいよです。。。
とうとうです。。。
数時間後には福岡へ移動開始です~。
29送られる会。
最後の夜は幹事となり『送られる会』@Raku-zou。
予想をはるかに上回る30人超。感謝感謝。
20080803122504
27送別BBQ
20080803122624
26バスケ送別会
タルト屋さんにて。
20080803122701
25技術部送別会~ボウリング
やはりボウリング。
20080803122914
ア~イ~フォ~ン(>_<)
20080725132453
お父さんお母さんごめんなさい。
ksukeはまたこんな大きな買い物をしてしまいました。
純粋なMacユーザーの僕がiPhoneに対して見て見ぬふりをするなんて最初から無理なことだったんです。。。

昨夜なおさんが持ってた実機を触ってしまったばっかりに。。。
GoogleマップやらYouTubeのさくさく具合に興奮してしまったばっかりに。。。
あぁ。。。引っ越し準備が進まない。。。
24第一子の会送別会
@『まるた』
20080803123050
22梱包開始
 段ボールが来てしまいました。。。
20080804013302
夏!
20080720102913
夏です!暑いです!高校野球です!
この日差しの元でプレーする球児たちも大変だけど
その裏で働く私たち大人もなかなか大変なのですよ。
おじさんたち体力ないしね(^_^;)
0719送別カレー。
 今夜の送別会はネパールカレー。
2008092423232720080924232403

 2次会は今夜もボウリング。。。
20080924232631
紙コップペングィン。
20080718185824
送別会第二弾。
20080718185916
麦わらペングィン。
20080718185651
いやはや。
20080716183522
決まりました。福岡へ転勤です。30日くらいまでは大分にいるはずなんで送別会のオファーはお早めに!それ以降は福岡なので歓迎会のオファーもお待ちしてます!
お久しぶりの。
 久しぶりにkei&gurikoさんとiChat。
iChat080715
『いこい食堂』の鶏天カレー。
ソーダイさんと鶴崎の『いこい食堂』で鶏天カレーランチ。
20080715012445
打倒レッズ!
20080712173446
凄い熱気です!
テンション上がってスタジアムで夢生T買っちゃいました!
レッズ倒します!
西の魔女。ともだち。
『西の魔女が死んだ』鑑賞。
良かったけど原作の方が好き。

もうすぐこの印を。。。
20080715012423
やっぱりつるつる。。。
20080710220158
職場のボウリング大会。

やはりテイコクボウルはだめだ。。。
ちゃんと投げられない。。。
善意の連鎖?
 kawasaki姉様がランチをご馳走してくださるというのでANAホテル内にある『折鶴』へ。大分に8年いて初めて利用。入り口でkawasaki姉様がお知り合いにばったり。わが社が利用してる病院の大奥様でした。ちょこっと立ち話をしてそれぞれの席へ。贅沢に2000円ほどの蕎麦定食を注文すると「お代はあちら様が。。。」なんて素敵な!大奥様ありがとうございます。恐縮しながらもしっかり味わいながら頂きました。
20080710172643
前日練習。
20080709224853
明日の大会に向けて前日練習。やはりテイコクボウルは独特。
画面左に見切れているのはおそらく大野タカスィ。
転居へ向けて。。。
20080708143442
本棚を作り替えようと画策中です。
今日明日にも部長から内々示があるはず。
「転勤?ないよ」なんてことになればびっくり&嬉しいのだけど。。。
睡眠は得意。
 泊まり明けで帰宅後12時過ぎにうとうと。。。目が覚めると20時。yama&naoさんのお誘いで焼き鳥屋に行きお食事。明日は遅出。また眠らないと。。。大丈夫。睡眠は得意。
20080708010909
OLかっ!
20080706233127
休憩時間の持ち物。
インテリアと雑貨の本『かわいい生活』。はなちゃんの『ちいさいぶつぞう・おおきいぶつぞう』。ぷちお菓子とアロエドリンク。
我ながら。。。OLかっ!
思っていることを。
 日々思っていること感じていることを書き留めておかなければとは思っているのだけどなかなか。この部屋にこの街にあともう一ヶ月いないのかなとか何とか。
 ここのとこ理系の本を読んでない気がするな。頭が錆び付かないようにしなければ。
 久しぶりにJRで出勤。
『DANRO』@大分市府内。
 府内にある『DANRO』というdinning barへ。2500円のコースに「桃の冷製スープ」をプラス。食材に気を使ったコース料理は美味。個人的には桃のスープが少し残念な出来でしたが。。。少人数の飲みやデートにはおすすめです。
20080706143913
チャンピオンの店『MARIO』。
 髪を切ろう。WEBで新規開拓。パークプレイスの『MARIO』という店をみつけ早速予約。「はい。チャンピオンの店『MARIO』です」。
 3時に予約を入れパークプレイスへ。受付やカウンセリングなど接客は好印象。スタッフの方々と90年代のNBAトークで盛り上がる。「スリーピート」!久しぶりに聞いたなぁ。
 福岡に住んでいたというスタッフの女の子より居酒屋情報入手。唐人町にある『愉会』というお店。いとこの人がやってるとの事。行ってみます。


Tシャツ屋の展開。
本格的(?)にやってみようか。元手はゼロで良いので安心だし。
デザイナーは候補が二人。早速あたってみよう。
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
