ゴルフ練習場で遭遇。
 まさかこんなところでこんなかわいいコに会えるとは。
20090813000736
らくぞうカレー。
20090813001348
久っしぶり。やっぱりRaku-zouのグリーンカレーが一番。
天神食堂。
良い店だなと思ったら。。。
20090813003703
戦い終わり。
長かった戦いが終わりました。さて。ちょっとゆっくり。
20090813004018
大雨。延期。
 福岡は今日も大雨。もちろん高校野球も順延。しかし仕事はある。。。
20090726170323
ぶっかけうどん。
 ちょっと気になっていたぶっかけうどんのお店へ。えーっと。わかりました~。
20090726170417
ここは良い歯医者だ。
 理由は言うまでもないです。
20090813000953
夏野菜カレー。
CoCo壱の夏野菜カレー。コストパフォーマンス良し。
20090813002017
パイナップル農園。
沖縄からベランダ栽培のパイナップル持参で。。。
20090813004326
斬新!カレー付き!
 今日のケイタリング。斬新だと思いませんか?
20090813002216
大量ゲット。
リラックマに登場するペングィン君。他。
ゲームセンターでみかけて300円で大量ゲット。
20090813002526
一風堂。。。
 いろんな巡り合わせで10年ぶりくらいに入ってみました。やっぱりなぁ。観光客向けにはいいかもしれんけどこれがとんこつラーメンだと思われると悲しくなるなぁ。とりあえず書いておこう。「一風堂めちゃくちゃ美味しい!」っていう博多もんはいません。多分。
20090720002447
初夏にコートを。『naif』。
 素敵なお店に出会いました。『A Part Of Apart』2Fの『naif』。独自ブランドの他にハリウッド・ランチ・マーケットやら東京の『nisica』というブランドの服も扱ってます。これがまた素朴でgood。
 いろいろ迷った挙げ句に今回はシンプルなコートを購入。これから夏真っ盛りだというのに。。。だって半額やったんやもん!この形の良いシンプルなロングコートがなんと9000円なり!
20090720002313

 お店のロゴもカワユイ。建物も良い感じ。
2009072000234920090720002401

『naif』
福岡市中央区今泉2-5-4 A Part Of Apart 2F
tel:fax 092-714-0274
木曜日だった男。
 読み始めました。『木曜日だった男』。いまのところ面白いっす。
20090720002520
送別会09その1。
 山笠明けで多少ふらふらながらオリティー送別会第1弾。データ部屋の面々。
 美味しい魚。博多といえばゴマサバ。明太入り卵焼き。
20090718022753
37.8℃。。。
 車外は37.8℃。恐ろしや。。。
20090718022452
人気の?ハンカレー。
 お昼は中洲川端商店街にて。「人気のハンカレー」という看板に惹かれてハンバーグカレー。
20090718022719
大分会。ツナパハ→
 山笠前にいつもの試験で福岡を訪れている大分の面々をおもてなし。まずはツナパハにてカレー。
20090718021911


20090718022153
お隣でした。。。
 『ばくだん屋』でつけ麺を食べてコーデュロイカフェへ。ぐるっと回ったけど。。。まさか隣のビルとはね。。。
20090718021828

20090718021843
グリーンカレー@『デザートダイナー』。
 福岡滞在中のさやさんとランチ@『デザートダイナー』。カレーフェアをやっとりました。
20090718021607
ごぼうフライな夜。
 もりいけさん送別会。
 ごぼうフライうまっ!
20090718021516
みそじゃなく。
 実家へ帰る道すがら『一楽ラーメン』。今回はみそではなくとんこつ。うん。あり。
20090718021304
『よなよなペンギン』
やばい!期待大!『よなよなペンギン』!クリスマス公開ですって!
よなよな
氷なし。。。
 モスでお昼。ペプシコーラ氷なし。うーむ。見栄えが。。。
20090718021218
でかっ!
 あのキャラメルコーンのビッグサイズ。。。ホントでかっ!
20090718021045
早いスタート。
 6時半に待ち合わせて『きままの台所』~『mu-tata』~そして『巨人の神話』鑑賞したりしたり。早いスタートだとゆっくりできてハッピー。
20090718020718

20090718020733
【S】ですよ【S】。
 えー。機種変しちゃいました。しょうがないです。【S】ですもん。スピードの【S】。スペシャルの【S】。
20090718020623
北九州会@福岡。
 ようやく実現!北九州会。昼間にはコストコでなんとかねこっちに会うし。。。
 ではまた次回。定期的に集まりましょう!
20090718020406
両親@陶花。
 ふじた家でテレビをもらってコストコ行って『陶花』でカレー。
20090718020353
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
