まく&なおぴょんおつかれさま会。
 いつもの「金の牛・銀の牛」。主役達に御馳走していただきました。




送別大分会。
 かいちゃんお疲れ様。大分らしく「まんとく」にて。




桜窯


陶磁器フェアイン福岡。
桜窯さんのお皿四枚ゲット。

久しぶりの200!
ソーダイさんとボウリング。


まさかの焼き飯@3。
 井本夫妻と3人でテムジン。ごはん3つ注文したらまさかの焼き飯3つ。。。びっくりして写真も撮り忘れました。。。




『レジェンド・オブ・メキシコ / デスペラード』2003年・米
『レジェンド・オブ・メキシコ / デスペラード』☆☆☆-

 3部作の3作目だとは知らずに観てしまった僕が悪いのか?まあ関係ないよね。メキシカンなかっこよさとか世界観とかそのへんは伝わってきました。伝わってきましたが。。。
 最近なかなか当たりに出会わないなぁ。

レジェンド・オブ・メキシコ / デスペラード コレクターズ・エディション [DVD]『レジェンド・オブ・メキシコ / デスペラード』
ジョニー・デップ
アントニオ・バンデラス
サルマ・ハエック
商品詳細を見る
『ザ・スピリット』2008年・米
『ザ・スピリット』☆☆☆-

 ザ・アメコミ!みたいな作品ですね。それ系のオタクが観たら泣いて喜ぶ。。。のかな?日本ではあまり話題にならなかったのもしょうがない気がします。この映画観るなら僕は『シン・シティ』を勧めます。
 あっ。ネコがカワイイ。
『ザ・スピリット』『ザ・スピリット』
(2009/10/21)
ガブリエル・マクト
スカーレット・ヨハンソン

商品詳細を見る
今日のおやつ。
素敵な差し入れが。



ただただもちが。
 ただただもちが食べたかったのです。



ようやく読了。
 『あなたの人生の物語』ようやく読了なり。良作多い短編集でした。



ふるさと。
 帰省中のlikinoさんを『陶花』へご招待。気に入ってくれたようで幸。
 「わたしはまだ福岡の人間だと実感できた」と聞いて幸。




ローカルローカル。
 北九州出張。旦過市場近くの「ニーハオ」で乾杯。ローカル色たっぷりなお店でアナログなテレビで観るローカル感に溢れる番組。そうそう。こういうの!




寒波襲来。
 ひさしぶりに冷え込むとは聞いていたけど雪まで降るなんて。山登り今日じゃなくて良かった。。。




『ホースメン』2008年 米・カナダ
『ホースメン』☆☆☆-

 チャン・ツィイーが初めての悪役で話題になったみたいだけど彼女の演技は記憶にないので今作品がほぼ初見。残念。演技についても作品内容についても触れますまい。あまり期待しないで観て良かった。。。
 あ。『プリズン・ブレイク』のアルブッチが出てる。アブルッチ・ファンの方はぜひ。


『ホースメン』『ホースメン』

デニス・クエイド
チャン・ツィイー

商品詳細を見る
虹。
 ソーダイさんと打ち合わせ。何の打ち合わせかは時が来ればお伝えできるかも。。。お伝えできるかなぁ。

ペングィン救出。
 実家に帰る途中で目の端にペングィンらしき影が。。。




香港お猿団。
 香港への新婚旅行から帰ってきたまことさん。お土産はTシャツなどなどなど。ありがとうございます!




プリズン・ブレイクのために。。。
 泊まり勤務の日は『ROSA ROSA』でランチが定番なのですがどうしても今日『プリズン・ブレイク』を返却&レンタルしなければならず。。。




極秘プロジェクト発動。
 ソーダイさんと組んで極秘プロジェクト発動。第一回の打ち合わせ。




copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
