『サロゲート』2009年・米
『サロゲート』☆☆☆★-

 人類の98%が自分の身代わりロボット=サロゲートを使って生活する近未来のお話。アバターとかセカンドライフとか行き着く先はここだよねと思う。
 近未来SFサスペンス。という言葉に惹かれる人は観ても良いんじゃないかな。僕は好きです。こういうの。

『サロゲート』『サロゲート』
(2010/05/21)
ブルース・ウィリス
ラダ・ミッチェル

商品詳細を見る
竹馬にて。
 今夜もt-yamaさんの送別。特別ゲストにk-muraさんを迎えて3人で。我が職場の2大おしゃれさんと御一緒できるなんて光栄です。


居場所。
暖炉のあるカフェにて。@大在。
お久しぶり。おかえりー。

久しぶりのとらやにて。おかえりーなさい。


送別ペングィン
しみじみ送別会@残葉。
ゆっくり飲んでゆっくり語って。
本当に寂しくなるな。
『LIVE!!スカロケと遊ぼう』発売!
おそくなったけどお知らせだよー!
先日福岡ROOMSで行われたスカロケのライブがiTunes Storeで絶賛発売中だよー。
『LIVE!! スカロケと遊ぼう 2010.4.10 @ROOMS』で検索してねー。
スカロケと
ちなみに「2010」の0と1の間の下あたりに写ってるのが僕だよー。
顔に影がかかってるよー。冴えないよー。

iTunesのカバーフローで表示したら林檎ねえさんと夢の競演したよー。
『サマーウォーズ』2009年・日本
『サマーウォーズ』☆☆☆☆☆-

 ひさしぶりに出ました。☆☆☆☆☆=5つ。素晴らしい!
 なぜだかこの作品が存在すると言うことただそれだけで自分の人生にも希望が持てる。そんな気がします。きっと良い作品というものはそういうものなのでしょうね。
 おまけに。。。上田市。上田高校。上田わっしょいです。

『サマーウォーズ』『サマーウォーズ』
(2010/03/03)
神木隆之介
桜庭ななみ
商品詳細を見る
切に願う。

我が社の転勤シーズン到来。
今年は本当に唐突にあまりに寂しい別れ。
あなたにとって素晴らしいステップであることを心から願います。
あなたがいなければ僕は本当に仕事も遊びもこんなには楽しめなかったでしょう。
お元気で。また会いましょう。

そして。以前一緒に働いた面々が福岡へやってきます。
まずは飲み行こうぜぃ!


ヨッスィー。
コンランショップで葉っぱの傘を持ったキュートなペングィン購入。
ショップで一番かわいい店員さんに持ってもらって記念撮影。。。みたいなコメントで良いですかね。
yoshiko
ちなみにペングィンちゃんの名前はヨッスィーに決定。

ソーダイナイツ
お二人は初対面。



でんでん。

無事に終われ!


ペン立て。

特製です。


団結式。
@ロッサロッサ。


美味しいパスタ
美味しいパスタを食べないと


お帰りなさいとか。

歓迎とか送別とかいろいろいろいろ。
あなたが居なくなるとすごく困るしすごく寂しい。


『ウルトラヴァイオレット』2006年・米
『ウルトラヴァイオレット』☆☆☆☆-

 約90分でこれくらいきちんと完結した世界観とストーリーを見せることができるのね。素晴らしい。CGも2006年製作にしては優れているのではない?ミラ・ジョヴォヴィッチの魅力がいまいち伝わってこないとか殺陣がもうひとつとかいろいろあるけど。。。そして世間の評価はものすごく低いけれど。。。とにかく好きです。こういう映画。

『ウルトラヴァイオレット』『ウルトラヴァイオレット』
(2010/05/26)
ミラ・ジョヴォヴィッチ

商品詳細を見る
『(500)日のサマー』2009年・米
『(500)日のサマー』☆☆☆☆☆-

 ズーイー・デシャネルです。ズーイー・デシャネルなのです。ズーイー・デシャネルなのですよ。もうそれだけで良いのだけど他にもあんなとこやこんなとこなど細かい演出も素敵です。素敵です。待ちに待ったDVD発売。

(500)日のサマー [DVD]『(500)日のサマー』
(2010/07/02)
ジョセフ・ゴードン=レヴィット
ズーイー・デシャネル
商品詳細を見る
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
