波長とかタイミングとか。
気軽に誘ったら気軽に来てくれた。
本当は緊張しながら誘ったけど。

でもすごく楽しく飲めて幸せ。
明後日はバーベキュー!
きれいごと。
きれいごとを言う。言い続ける。
世の中「きれいごと」だけ言ってても生きていけないと言うけど本当だろうかと思う。

僕はずっときれいごとだけ言って生きていく。
そのためなら多少の犠牲は厭わない。
「きれいごと」だけ言って生きていく「覚悟」を僕は持つ。

君となら。
君となら「きれいごと」だけで生きていけそうな気がする。
煮込みハンバーグ。Mac mini設定。
実家へ。
晩御飯は義妹の手づくり煮込みハンバーグ。美味。ごちそうさまです。

前回に引き続きMac miniの設定やらレクチャーやら。
iMovieのビデオエフェクト。
DVDの取り込み方。
YouTube→iTunesのダウンロード方法論。
などなど。

『バーン・ノーティス』ご紹介。

うーん。やはりタバコの部屋にいるのはつらい。いるあいだはいいのだけど帰ってきてべたべたするのが気になる。
桜大も感じてるはず。まことさんに言っておこう。

帰りの車中は真心ブラザーズ。この声はやはりずるい。良い。

久々の文庫本購入。
実家に帰ろうかとか飲みに行こうかとかいろいろ二転三転して辿り着いたTSUTAYA。
村上春樹『村上ラヂオ』
米澤穂信『儚い羊たちの祝宴』
レイモンド・チャンドラー『さよなら、愛しい人』
計3冊購入。

よし。初チャンドラー行ってみよう。
30を越えたあたりから「もう無駄な読書はしたくない」とぼんやり思わなくもない。と言いながら米澤穂信なんて買ってしまってるけど。
技術屋たちの集い。
我が家飲み。
職場の五人だったのだけれど同じ部署メンバーのみというのは初めてかも。
けっこう良い会だったのでぜひまた。
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
