スポンサーサイト
【コビト通信】080323_トリニータ。正剛。
 ナビスコカップ・新潟戦。3-0快勝。ホベルトのゴール後にみんなが祝福してたのが印象的でした。エジミウソンと並んで今のトリニータに欠かせない選手になってます。
 バスケに行くときに隣に並んだトリニータのラッピングバス。客席は空だったけど選手が使ったバスだったのかな???
20080323225223

 今日のtGは総勢13名。新入りの女の子が一人。バスケ初心者で届かないシュートが多かったけれど「センスは良いよね」(みっちゃん談)。同感。僕は2週間ぶりだったかな。シュート外しすぎ。。。
 バスケ後。久しぶりにアサヒ温泉で疲れを癒す。はあ~。
 帰宅。松岡正剛『日本数奇』の「花鳥の使い」「文様のアジア」を読む。松岡正剛というのは全く本当に日本の知性だと思う。この人クラスの文化人・知識人が100人くらい集まって日本をまっとうな方向に導いてくれれば。。。というのは賛否両論巻き起こりそうなのでやめておこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
