スポンサーサイト
【コビト通信】080326_くよくよ。
 自己嫌悪真っ最中。悪いのは全て僕。想いが通じないのはつらいです。ここ数日は家で独り思い悩む夜。部屋の模様替えをしたり本を読んだりしながらもくよくよくよくよ。

 早出勤務。5時半起床だったので夕方に帰宅してすぐ睡魔に負けて21時過ぎまでうとうと。目が覚めてテレビをつけると『SASUKE』をやってたのでご飯を食べながら鑑賞。21才のアメリカ人青年が台風の目。フリーランニングのプロ。そんな競技があるんだぁ。YouTubeで観てみると。。。すごい。屋根から屋根へ。壁から壁へ。。。
 そしていよいよバーレーン戦。アウェイだからなぁ。とにかくどんな形でも良いから勝利を!安田に期待です。

 ホワイト・デーに頂いたチョコレートをコーヒーと一緒に。賞味期限を3週間ほど過ぎてるんだけど大丈夫だよね。。。レモンにアザミ。変わった味の蜂蜜を使ったチョコレート。美味しく頂きました。
20080326225233

 。。。バーレーン戦負けました。。。なんだかなぁ。自分の事と重ねるのはバカげているけどさらにどんよりしてしまいます。ダメなときはダメだなぁ。
 日本代表に関しては課題がはっきりしています。シュート数が少ない。特に枠内に飛ぶシュート数。相変わらず「ここで打つよりつないでもっと美しいシュートを」病が治らないですね。中盤でボールが奪えている時間帯が多かったのですがそこからどう攻めるか。遠藤が入ってからは途端に落ち着きが出て得点の予感はあったんだけれど。。。にしてもやっぱり遠藤というのは素晴らしい選手です。あと大久保は足元上手い。なかなか好きになれない選手ですが。ワールドカップ本線で使うにはスケール不足だと思うしね。
 僕自身に関しても課題ははっきりしてるんだよなぁ。書かないけれど。。。ダメだし募集です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
