スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元気があればなんでもできる。
【2008/09/18】
 職場の方々が誕生日会を開いてくださるとのことで19:30に待ち合わせ場所へ。幹事t-yamaさんとmomokoさんと合流。ほどなくiwataniさんと2-muchさんも。場所は「前から行きたかった」「ちょっと賑やかなところ」「ksukeさんに合うかはわからないけど。。。」「居酒屋というか酒場です」という情報からもしかして。。。という話をしていたらhakunoさんが仕事を終えて全員集合し現場へ移動。
 タクシーの中で補足情報を聞いていると「やはり!あそこしかないな!」。
 と言うわけでやってきました『アントニオ猪木酒場』
 忘れかけていたプロレス熱が甦ってきて馳やら武藤やら巌流島決戦やらについて熱く語ってしまいました。。。

 美味しそうなケーキまで用意していただいて。。。
20080920005838


 2次会はハイグレードなカラオケ店『SLOW』。

 みなさん遅くまでありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。