11月3日。
 待ち合わせの時間までMOSで晩御飯をしようと思ったのだけど本を持ってなかったので『BOOKS KUBRICK』によって気軽に読めそうな本を物色。古川日出男の『gift』をセレクト。思惑通りかなりライトな短編集。この作家の長編が気になっていたのだけどどうしようかな。
 y-mariさんと合流。『SUZU CAFE』にてケーキとコーヒー。本とマンガを貸す約束をしていたのでとりあえずということで持っていた『gift』をプレゼント。楽しんでください。

 先日読み終えた『銀河ヒッチハイク・ガイド』の映画版を借りようとTSUTAYAへ。4本借りれば1000円ということで他に『ディスタービア』『ローズ・イン・タイドランド』『スナッチ』をレンタル。『スナッチ』!なぜいまさら!というつっこみはなしで。
 帰宅し独り映画鑑賞。今日は『ディスタービア』を。。。ほとんど何も残らない映画でした。。。

『ディスタービア』
ディスタービアディスタービア
(2008/10/17)
シャイア・ラブーフサラ・ローマー
キャリー・アン・モス
商品詳細を見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
