スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【コビト通信】081104。祝福。読むこと。
 朝。目覚めると友人からのメールが来ていた。一度着信音で目が覚めたような気もする。内容はとてもうれしい事ですぐに祝福のメールを返す。偶然と必然。タイミング。少しの思惑。

 本を読む。昨夜は古川日出男の『gift』という短篇集からいくつか。今日はブローティガン。
 僕はなんのために本を読むのだろうかと思う。本を読んでも作品を分析したり何か具体的な物を得たりはしていないようだしそもそもそれを望んでいないようにも思える。村上春樹やカーヴァーやブローティガンを読むときは特に。
 もちろん気晴らしのためや快感を得るために読むことはある。それも多い。娯楽。爽快感。知識欲。
 何かを書くためだろうか。何かに気付くためだろうか。

 f-naoさんとiPhone用のサイトを作ろうと画策中。さっちさんをデザイン部長に招聘。

 なんだか良いメールも悪いメールも多い日。y-naoさんから『勝馬のかしわごはん』のレシピを教えてと。t-yamaさんから「東京です」と。lukinoさんから「誕生日メールありがとう」と。sukehiraさんからは例の件。kannaさんからはありがとうと。k-yoshiさんからは忘年会キャンセルと。。。

『芝生の復讐』リチャード・ブローティガン
『芝生の復讐』『芝生の復讐』
(2008/03/28)
リチャード・ブローティガン

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。