スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【コビト通信】081125。
 お昼に起きてサラダとトーストとヨーグルト。『キミ犯人じゃないよね』第2話。うーん。もういいかなぁ。。。
 本棚の整理。『浮』の下を文庫本用に拡張した効果でキャスター付きカラーボックスを完全に撤去。少し部屋が広くなった。

 母親が友達グループとの小旅行帰りに天神にいるというのでお食事。こうやって二人で外で食事をするのは初めてかな。佐賀の『森のオーベルジュ』というレストランに行ったそうでオススメとのこと。『どんぐり村』近く。誰か一緒に行きましょう。
 帰りに独りTSUTAYAに寄り『ジャイアントキリング』8巻を購入。こないだ7巻が出たばかりの気がするけど。。。嬉しい誤算。
 スタバでダークチェリーモカを飲みながら『芝生の復讐』から短篇をいくつか。『裏切られた王国』に村上春樹『駄目になった王国』を連想する。
20081126000543

 帰宅。『やりすぎコージー』と『リンカーン』の録画を見て再び『芝生の復讐』。
 naturellieさんのblogへのコメントに返事が来ていて毎度の事ながら遠い距離と時計の違いと太陽の動きを思って不思議な気持ちになる。渡り鳥たちの体内時計はどうなっているのだろうか?
 
 さて『ジャイアントキリング』読みながら寝るかな。
コメント
この記事へのコメント
私がお昼の1時40分にオフィスで教案を作っているとき
ksukeさんは午前3時40分に夢を見ているのです。
しかもその「午前3時40分」は
私があと14時間後に迎える「午前3時40分」なわけだから
とても不思議です。

そうなんです。
サマータイムが終わって時差が14時間に戻りました。
2008/11/27 (木) 03:44:35 | URL | naturellie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。