スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緊急入院。
 朝から12月12日は「1212=トニートニー」で名医チョッパーの日だとかうかれてたら夕方母親から電話があり父が緊急入院するとのこと。こないだ実家に帰った時に胃がいたいとか言ってたので心配してたのですが。。。まあ悪性腫瘍とかそんな話ではないので病気そのものは大丈夫でしょう。
 にしてもやっぱり心配ですね。気付けば父親も60歳。あんだけ働いて毎日お酒飲んでたらそりゃあねぇ。
 ゆっくりしてお酒の量減らしてとかタバコやめてとか今回の事が良い方に働くことをただただ祈るのみです。
 とりあえずお見舞いに『絵でわかる日本史』的なものと『イミダス別冊時事&トレンド』的なものと『図形パズル』的なものを持っていきました。あとiPod。使えるかなぁ。
 60歳男性の入院生活初心者は何を喜んでくれるのでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
入院生活中級者のボクが飛んで行ってコツをお伝えしたいくらいです。
消灯時間は破るもの。去年、見回りをかいくぐりながら布団の中でコソコソ本を読んだり、DSやったりするのが楽しかったなぁ。あは。
それにしても年末を迎えるのに大変ですね。
お大事になさってください。
2008/12/15 (月) 02:05:32 | URL | Kei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。