右。
 仕事をほぼ終えて帰ろうとしたら。。。右目がおかしい。。。右目も左目も右側の視界だけぼやける。。。焦点が合わないというか。。。キーボードの「G」を見たら左の「F」は見えるんだけど右の「H」はほとんど認識できないという感じ。。。ウェカピポのスタンド攻撃を受けたのかと思いながらもすぐにネットでこの症状を調べたら。。。脳梗塞の前兆?。。。まさかねぇ。。。まさかねぇ。。。とりあえず早く帰って寝ようと飲み会の誘いは断って帰宅。
 うーん。一応まっすぐ歩けるし「967*3」も暗算できるし会話もちゃんと出来るし大丈夫だとは思うんだけど。。。明日ちゃんと起きれるかなぁ。このまま目が覚めないなんてことは。。。とりあえず。。。おやすみなさい。。。

 *一晩寝たら治りました!心配してくれた皆さんありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
