だらだらだら&告知。
みなさまおひさしぶりです。
こないだの水曜日に母方の祖父が亡くなりましてばたばたとしておりました。
明治~大正~昭和~平成と生き96歳。
温厚篤実という言葉がぴったりのじいちゃんでした。
いまごろは天国でばあちゃんに再会して穏やかに暮らしていると思います。

わたくしは明日からまた熊本へ。
今回は先週までの仕事と別の用事なのですが
『Baobabライブ@浜幸家』のフライヤーも作らないといけないし
さっき映画のDVDを4本も借りて来ちゃったし
『容疑者Xの献身』読書中だしなかなかばたばたは収まりそうにありません。
よく「時間の使い方うまいね」と言われるけど
実はだらだらしすぎでやりたいことの半分もできてない気が。。。
そうか。
やりたいことをどんどんどんどん増やしていけば
せめて半分くらいはやろう。せめて締め切りのあるものだけは。。。
という感じでいろいろ頑張れるかもしれない。

なんてとりとめのない文章ですみません。
まずはフライヤー作りに励みます。
ってなわけでついでに宣伝。
念願の『Baobabライブ@浜幸家』開催します!
3月8日(日曜日)19時スタート予定!
みなさまお誘い合わせの上ぜひご参加を!予約はわたくしまで~。

【Baobab】についてはこちら→http://baobab3.exblog.jp/
【浜幸家】についてはこちら→http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/56172/56172.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
