12個ずつ処分。
23日。
 生きるために必要なものはそれほど多くはない。。。わかっちゃいるけどこの部屋の物の多さと言ったら。。。というわけでどこかの誰かが提唱していた「月に一度いらない物を18個捨てる」を実践してみようと思いたちました。ちょっとオリジナリティを加えて18個→12個に。理系の方ならピンと来ると思いますが18個も捨てるものがない!というわけではなくて将来的に家族が2人になれば6個ずつ。3人になれば4個ずつ。4人になれば3個ずつと分担がしやすいように。。。えっと5人になったときはまた考えましょう。

 今回はこんな感じ。売れる物は売って筆記用具などは職場へ。
20090129221328
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
