『隠された記憶』2005年フランス・オーストリア・ドイツ・イタリア
『隠された記憶』☆☆☆★-

 ある意味『アレックス』を見たとき以来の衝撃だった。こういう映画は評価が凄く難しい。難解と言ってしまえばそれまで。いわゆるエンターテインメント作品でないのは間違いないのでミステリー好き謎解き目的の人は絶対に見るべきではない。独りで3時過ぎに見終えてとりあえずこの文章を書いているという書かされているという点を考えても普通ではない作品だというのは間違いない。間違いない。
 愛する人よ。あらゆる意味であなたがこのような作品を観る必要がありませんように。

『隠された記憶』『隠された記憶』

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
