スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感涙。『Baobab_meets_hamakouya_2009』。
 お陰様で『Baobab_meets_hamakouya_2009』大盛況でした!
 大分から来てくれた友人たちも含めて予想を超える50人強のお客さんに集まっていただきました。定番のBaobabサウンズやアイルランド民謡そして新曲など聴き応えたっぷりの約2時間。
 宇佐神宮で見た月をモチーフにした『月の輪』という新曲がすっっっっごく良かったぁ。maikaさん!歌詞送ってください。

 Baobabファンの皆様はもちろん普段あまり『生』の音楽に触れることのない地元の人たちにもぜひBaobabの素敵なサウンドを体感して欲しいという一心だけで計画がスタートした今回のライブ。家族や地元の人々や友人達そしてBaobab_miiraiさん&maikaさんとminnaさんはじめ御家族の方々。。。本当に皆さんのご協力に助けられて温かい素敵なライブになりました。

 じっくりと余韻に浸っておしゃべりをしていると「月の輪が見える!」と陶花のりょうこさんの声。ざわざわと表へ出て空を見上げる僕たち。大きな月の輪。大きな人の輪。

 また来年!『Baobab_meets_hamakouya_2010』でお会いしましょう!
B_m_h_stageB_m_h_aud
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。