ランチ@あの店。
 福岡で仕事の打ち合わせがあるというのでなお姉が大分から来福されました。お昼に待ち合わせて天神の福新樓へ。例の一件のお店ですが食事で利用するのは実は初めてだったりします。
 1500円とちょっと贅沢ランチをしてソラリアのタリーズでコーヒータイム。14時から打ち合わせというなお姉と別れて少しお買い物をしたんですがちょっとふらふらになりました。そうです。まだ風邪が完治していないのです。いつもは歩いて帰るのですが今日はバスで。
20090523233459
コメント
この記事へのコメント
いえいえ。楽しい時間でした。
次は大分で。。。スタジアムで。。。
2009/05/28 (木) 01:31:44 | URL | ksuke #-[ 編集]
ども
先日はお世話になりました♪
ってか、具合悪かったのね・・・。
すみません、そんな中連れまわしてしまい・・・。
2009/05/25 (月) 09:51:00 | URL | なお姉 #TBb5cWT2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
