スポンサーサイト
『1Q84』。フカエリ。表紙。
 今日は泊まり勤務です。いつものようにゆっくり睡眠をとって『ROSA ROSA』に出かけました。ラザニエセットを食べながら村上春樹『1Q84』。まだ読んでいないでしょうから内容は書きませんが登場人物の一人に「フカエリ」という女の子が出てきます。とても不思議で魅力的な女の子です。僕の友人にも「フカエリ」というコがいます。やはり魅力的な女の子です。とても。今回は何となく登場人物に俳優をあてて読んでいるのですが「フカエリ」はその友人に演じてもらってます。吹石一恵や平泉成や松山ケンイチに混じってエリちゃんがおしゃべりをしたりワインを飲んだりしているのはなかなか面白い映像です。あくまで僕の脳内映像ですが。。。
 ところで。『1Q84』の表紙から背表紙そして裏表紙の一部にうっすらと「何か」がプリントされています。油断してると見落としてしまうくらいうっすらとです。ちょうど本をしっかりと支えて読むときに手を添えるだろう範囲です。はじめは僕の掌の汗かと思ったのですがまだ読んでいない2巻にも同じようなデザインが入ってました。しかも違う色で。すごく気になるのですが本の内容に関わることかもしれないのでこれ以上の謎解きはやめておきましょう。
20090601155443
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
