ブログ更新。
 随分と久しぶりにブログを更新。山笠や大雨や高校野球なんかで仕事が忙しかったり休みの日もなんやかんや動いてたり。。。というのが大きな理由ではあるけどきっとそれだけではない。いまは良くわからないけどたぶん大きな変化があった。。。のかもしれない。人生に対する姿勢?ネットとの付き合いかた?うん。いまは良くわからないけど。
 みたいなことを考えつつ天井見上げながらブログ更新。空いてしまった日の分もすこしずつ埋めていこうかな。

 心配してくれた方々。ありがとうございます。僕は元気です。
20090813004843
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
