スポンサーサイト
【ササグリのワ】『ari&アンチムジカ』live。
 【ササグリのワ】主催の『ari&アンチムジカ』ライブ。会場は『たまや』さん。微力ながらお手伝いに行って参りました。荷物運びやら会場の準備やら。メインは撮影。
 お昼から実行委員を中心に食事の用意や会場設営やお土産の準備など。手作りのライブイベントという感じでとても良い雰囲気でした。ライブも一体感のある温かい空気で進行し本当にあっという間にアンコール!という感じでした。お客様にも満足いただけたと思います。アーティストさんの力はもちろんのですが【ササグリのワ】一人一人の気持ちがあってこその大成功。
 アーティストさんも参加していただいて打ち上げもとてもにぎやか和やかでした。本当に素敵なイベントでした。個人的には『陶花』のカレーに加えて『たまや』さんのカレーもおなかいっぱい食べられて幸せ倍増。
 実行委員会に引き入れてくれたKGさんありがとうございました。そして【ササグリのワ】の皆さんお疲れ様でした!また近いうちに改めての『お疲れ会』で。
2009102701452920091027014543
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
