スポンサーサイト
ひら&かんなさん結婚式。
 ひら&かんなさんの結婚式のため横浜へ。「いよいよかぁ」と感慨深くもありちょっと実感の湧かない感じもあり。
 友人代表のスピーチという大役をいただいたため前半は緊張で落ち着かなかったですがサプライズ沢山の素敵な式でとても楽しませていただきました。某テレビ局制作の「なれそめ再現ビデオ」やら某ラジオチーム制作の「おめでとうビデオ」。なんやかんや言っても一番の財産は【人とのつながり】ですね。間違いないです。

 僕からのサプライズとしてペアリングをプレゼント。『オオカミと子やぎ』の物語をモチーフにしたもので絵本のようなケースに入ってます。【運命の赤い糸】を付けて。
1257343714-??.jpg

 あらためまして「これからもずっとずっとお幸せに!」
コメント
この記事へのコメント
打ち合わせ通りありがとうございました。

赤い糸は着脱可能なので(笑)たまには指輪してくださいね。
2009/11/12 (木) 08:57:57 | URL | ksuke #-[ 編集]
友人スピーチありがとう♪素敵な演出に感謝。我々は若干フライング気味でしたが・・・ごめんね。
指輪は、部屋に飾って大切にしていますよ♪
2009/11/12 (木) 08:48:20 | URL | kan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
