西新ナイト。『イタレリ屋ツクセリ屋』。
 西新の夜。プラリバで合流して予約してくれてた『イタレリ屋ツクセリ屋』へ。こぢんまりとした素敵な雰囲気のイタリアン。メインに選んだのはゴルゴンゾーラのパスタ。すごく美味しかったけど一口一口マルタイラーメンの味を感じてしまったのは黒胡椒のせい?
 ニューヨーク。熊本工vs松山商。鹿児島。真ん中。twitter。
1258046046-??.jpg

 ほろ酔い気分で『ABC』へ向かったのだけれどちょうど閉まったところ?『J-CAFE』へスライド。【ももい香り】と【ディタトニック】で乾杯。
 あらs-yamaさん。西新って狭いですねぇ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
