091208今日の視聴。
□名探偵コナン『毛利小五郎探偵廃業の日・前編&後編』
 コナンは誰も死なない回が好き。

□ワンピース56巻
 売れてるねぇ。映画も楽しみ。

□名探偵の掟『#1密室宣言』
 役者陣がひどくない?特にキム兄の演技のメリハリの無さ。。。2話目以降消去。したら2話目のゲストが伊藤かずえだったみたい。しまった!

□NHKスペシャル『魔性の難問~リーマン予想・天才たちの闘い~』
 素晴らしい番組でした。撮影&CGが特に。時間かけて構想を練らないとあの映像は作れないだろうな。こないだのピラミッド特集の時にも思ったのだけれど最近のNHKはCGのセンスが良い番組が多い気がする。

□たけしのコマ大数学科『#157トライアングルトライアングル』
 ささっと2つの解法を思いついたのだがなんと2つとも正解。冴えてるっ。

□リンカーン『巨大化させてみよう!第5弾リップクリーム』12/8

□人志松本の○○な話『すきなものの話』12/8

□爆笑問題の日本の教養『#95何かにおいます?計測工学 東京工業大学・中本高道准教授。』12/8
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
