吉本さんと江國さん。
 「神様どうか僕に。独りで生きていける強さと凛とした背中をください」なんてことを思ったり思わなかったりしながら仕事帰りのブックオフ。かるく『聖闘士聖矢EpisodeG』をぱらぱら。いや面白い。
 江國香織の『号泣する準備は出来ていた』収録の『手』を立ち読み。いやぁ。切ない。なんかますます。。。
 という感じで吉本隆明さんの対談本と江國香織4冊を購入。

 吉本隆明&大塚英志『だいたいで、いいじゃない。』
江國香織『号泣する準備はできていた』『泳ぐのに、安全でも適切でもありません』『ぬるい眠り』『神様のボート』


1261053798-??.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
