スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の目標2010。
 こんにちは。有言実行な男・ksukeです。嘘。いやそうありたいとは思ってるんですがね。。。
 さて。とりあえず今年の目標というかこれだけはやっておこうというものを3つあげてみます。年末に振り返って反省会になりませんように。

1。『カラマーゾフの兄弟』読破。
僕が読もうと思ってる光文社版の文庫本で5巻。トータル1500ページくらいでしょうか。内容的にも長さ的にも「読む人を選ぶ作品」と言われているとかいないとか。ちゃんと受け止められるとよいのだけど。

2。海外進出。
飛行機嫌いなんで敬遠してるのですがちょっと気分転換というか。。。
いまのとこ候補はアメリカか南アフリカかニュージーランドあたりかな。
独りで行くことになるでしょう。誰か一緒にいかが?

3。Baobabライブ第2弾。
今年も『浜幸家』でライブをやれたら幸。

ってな感じでとりあえず3つ。まだまだ心中にはあるのだけど。
カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)
(2006/09/07)
ドストエフスキー

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。