すすすっすっげー!iPhone【LiveCams】
 iPhoneの【Live Cams】というappをダウンロードしました。世界各地いろんなところにあるライブカメラの映像を見られるアプリケーションです。地名はもちろんいろんなジャンルで検索が出来てその中に『Animals』というのがあります。もちろん最初に探したのは。。。Penguins!宮城とシドニーのペングィン君たちをみることができます!リアルタイムです!ペングィンたち動いてます!そしてカメラ動かせます!いやぁ。。。すごい。。。日本と12時間くらい時差があるところのペングィン映像欲しいなぁ。宮城もシドニーもどちらも暗い時間があるので。。。
 というわけで!というわけでもないのですがIthacaのカメラを見てみました。おぉ。カメラのコントロールに『Hi Mom!』というのがあるのだけどこれはその場所に行って手を振ってくださいというわけですね。。。naturellieさん!『Hi ksuke!』お願いします。

 ソーダイさん!情報ありがとう。
1263480606-??.jpg1263480678-??.jpg

 penguinでいろいろ検索していたらタスマニアにある『Penguin』という地名を見つけました。知らなかった。。。駅もあるみたいです。。。行く???
1263480690-??.jpg
コメント
この記事へのコメント
恥ずかしがらずにぜひ!
大分や新潟のみんなと話し合って時間を決めて見守りたいと思います。

いよいよ新学期ですかぁ。
忙しくなるだろうけど6月目指して楽しい日々を!
2010/01/17 (日) 13:34:17 | URL | ksuke #-[ 編集]
わあ!イサカだ!
この写真の場所は大学内のHo Plazaというところです。
25日から新学期が始まるので、もうすぐ学生たちがうろうろしているところが見られると思います。:)
あそこで笑顔で空に向かって手を振るのは勇気がいるなあ。。。
2010/01/17 (日) 05:03:24 | URL | naturellie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
