おそるべしMac!おそるべしMacAppStore!
 先日Appleがサービスをスタートした「MacAppStore」。iPhoneやiPadで培ったAppStoreサービスをMac本体に還元したもの。簡単に言うとMacのアプリケーションをオンラインで購入&管理できるサービスです。
 ちょうどiMovieをアップグレードしたかったので遅ればせながら本日初めて利用してみました。
 で。一言感想。。。「おそるべし!」。。。Appleはとんでもないものを作ってしまいましたよ。これはパソコンの歴史に残る大変革です。すごく地味に思えるんですが実は!パソコン内の全てのアプリケーションを一元管理できる未来への第一歩なのです。使ってみるとこのサービスの素晴らしさが実感できるかも!Macユーザーの方はぜひぜひお試しを!

*導入方法で多少手間取ったのですが。。。Mac本体のソフトウェアアップデートをすれば自動で「AppStore」アプリケーションがインストールされます。
appstore
コメント
この記事へのコメント
使い勝手も値段も絶対macっすよ!
windowsにする理由がひとつも見つからないです。。。
2011/01/20 (木) 22:19:42 | URL | ksuke #-[ 編集]
MACは、よかですか?
古くなったノートパソコンに見切りをつけ、新たに購入を検討中。
mac、よかですか??
2011/01/20 (木) 20:13:25 | URL | やま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
