スポンサーサイト
『私が、生きる肌』2011年・スペイン
『私が、生きる肌』2011年・スペイン☆☆☆☆-

 ずっと気になっていた映画をようやく鑑賞。@初シエマ。
 「映画がやってないことってまだまだあるんだな」と素直に感心しました。もう一度観てみたいなと思うのはエレナ・アナヤの魅力だけが理由ではないはず。いやホント美しいのだけど。
 例えばハリウッドがリメイクしてしまうとこういう映像にはならないしこういうエンディングにはならないだろうなという気もします。万人受けする映画ではないし僕も今のとこ☆4つかなと思ってるけど何というかすごく引力のある映画だと感じてしまっている自分がいます。うむ。機会があればぜひ観てください。


  最愛の妻を亡くし完ぺきな肌の開発研究に打ち込む天才形成外科医のロベル。あらゆるモラルを打ち捨た彼はある人物を監禁して禁断の実験に取り掛かる。
私が、生きる肌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
