まだまだ。
「何も恐れずに書く」と何度も思ったはずなのに
油断するとすぐに忘れてしまって

あれこれ迷ったり
同じところをぐるぐる回ったり。

まだまだ。まだまだ。
忙しいからこそなのだよ。
エリー&エリ様とボウリング。ユウヘイも。

本当に忙しい日々だけどそれでも遊ぶ!
忙しいからこそ遊ぶ!そんな幸せ。
久しぶりの更新。

一ヶ月ぶりの更新になってしまった。
ここのところ寝ても覚めても『ShowApp.TV』のことばかり考えているから。
【ここのところ】って母音が。。。

さて。時間みつけて空白の一ヶ月分を埋めろーかねー。
いろいろあって人生。
 めんどくさい人間だと言われた。多分きっと誉め言葉。
今日のおうた。
 すくすく。すやすや。
今日の桜大。
 いろんな反応を見せてくれるようになってきた。大きくなったなぁ。
居酒屋開業?
 エリーと一杯@『てっぱち』。
 アニメ居酒屋(笑)近日開業か?お楽しみに。
【メモ】2011年01月-02月の読書&映画 履歴
 読みかけの本をもう少し減らしたいのだけど。。。と言うより本当に読書をしない2ヶ月だった。近年では稀なくらい。その中で3冊読了してるから良しとするか。
 今シーズンは思ったより映画を観たなぁ。10本。まあまあ。

11/02/23
『パンドラム』☆☆☆★-
11/02/15
映『白夜行』
11/02/14
『処刑人』☆☆☆☆-
11/02/02
『踊る大捜査線 3』☆☆☆☆-
11/02/01
『オーシャンズ13』☆☆☆★-
11/01/30
『オーシャンズ12』☆☆☆★-
11/01/24
『オーシャンズ11』☆☆☆★-
11/01/04
『28週後・・・』☆☆☆☆-
11/01/03
『リボルバー』☆☆☆★-
11/01/03
『ハングオーバー!』☆☆☆★-
10/08/23 - 11/01/16
電『iPadがやってきたから、もう一度ウェブの話をしよう』☆☆☆-
10/08/16 - 11/01/16
カール・セーガン『百億の星と千億の生命』☆☆☆★-
 -第1部-第2章08/16
 -第1部-第3章08/17
 -第1部-第4章08/19
 -第1部-第6章10/14
 -第2部-第8章10/17
 -第2部-第10章10/20
 -第2部-第11章11/03
 -第2部-第13章01/01
 -第3部-第15章01/05
 -第3部-第17章01/07
 -第3部-第18章01/14
 -第3部-第19章01/16
10/07/08 -
『燃える天使』
-「僕の傘、僕の恋」07/08☆☆☆-
-「床屋の話」07/20☆☆☆-
-「愛の跡」07/21☆☆☆-
-「ブロードムアの少年時代」11/01/19☆☆☆-
-「世の習い」02/18☆☆☆★-
10/06/10 - 11/01/26
吉本隆明『詩の力』☆☆☆☆-
思いもかけず。
 よこしんがやってきてエリーがやってきて。思いがけずにぎやかな夜。。
目指す未来へ。
 sanko様とtakatomo様をお迎えしてgazaでお食事。
 いろいろ楽しいお話もできて大満足。なによりプロジェクトへの参加を快諾していただけたのが大きな収穫でした。よーし。プロジェクト頑張るぞい。
copyright © 2005 A small ,good thing all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
